2016年8月23日火曜日

アパマンショップ広島大学前店の中司 甲子郎がご紹介する賃貸マンションの小倉屋ビル

小倉屋ビルを徹底的にご紹介! 近隣には繁華街もあり、マンションは静かなのに飲食店が多い便利な立地!


広さと利便性を兼ね備えたマンション!


JR山陽本線。それは東広島に住まう人々が最も利用する交通機関だと言っても過言ではない。そこから歩く事5分。小倉屋ビルは建築された。近隣には飲食店や病院が立ち並ぶ。市役所や銀行にもすぐに行く事が可能だ。東広島で単身生活を始めるのに本当に適しているといえるマンションである。 そしてお部屋は1DKというキッチン側が広い造りになっている。 写真をご覧になって頂ければ分かるが、シンクも大きいが何よりダイニングが広いので、家具なども設置出来るのだ。 収納にも注目して頂きたい。一間程の広さがあり、ポールも設置されている。さらには収納棚まであるのだ。 陽当たりも良好である。目の前を遮るものはない。本永病院が見えるので何故か安心する。何かあればすぐに行けるという安心感はやはり良いものだ。 最後に8階建てなのでエレベーターがあるのも特徴の一つとして伝えたい。 重い荷物がある時などにとても便利だ。 引越の時などは大活躍してくれる事だろう。

詳しくは、小倉屋ビルの紹介ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿