2016年8月20日土曜日

アパマンショップ広島大学前店の藤川 貴大がご紹介する賃貸アパートの本城アパート

東広島市西条中央にメゾネットアパートがあります。その名は本城アパート。 少し古いですが、その分初期費用も抑えられます。お部屋の中も綺麗になってますよ♪


広島大学の学生のルームシェアにいかがでしょうか(^^)


広島大学の在校生に人気のある西条中央8丁目でメゾネットアパートのご紹介です。 まず注目したいのが、初期費用です。 敷金礼金無し。そして2DKで共益費と駐車場も込なんです。 駐車場に関しては敷地内に駐車できる車両であれば2台駐車する事も可能です。 構造は木造ではなく鉄筋コンクリートなので、防音対策もしっかりしています。 少し古いですが、中は必要な所はリフォームしており、意外と綺麗です♪ 広島大学へは自転車で通えるので、広大生にはとても良いのではないでしょうか? 2人で住めば2万円/月と考える事も可能ですね! キッチンはファミリー用なのでもちろん大きい。 料理が好きな方もご満足して頂けると思います。 2階には2部屋あり、それぞれに個室が持てます。 プライベートを守りつつ、1階のダイニングキッチンを共同で使えるのが良いポイントです。 ルームシェアをお考えの方は是非ご検討くださいませ!

詳しくは、本城アパートの紹介ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿