2016年9月2日金曜日

ヌマジ交通ミュージアムに行ってきました!

8月31日に行きました。

スポーツカーは好きですか?

 

そんなわけで旧車というかスポーツカーの展示をしていたので寄ってみました。

 

昔は交通科学館という名前だったと思うのですが、いつの間にかヌマジ交通ミュージアムという名前に変更されていました。これが流行りの命名権の販売というやつなのでしょう。

 

ちなみにここはアストラムラインの車庫でもあります。

 

スポーツカーの他に電車や飛行機、帆船などの模型もあり、意外と楽しめました♪

 

お子様連れも多かったですよ。

 

近くに来た際は是非お立ち寄りください♪

 

アパマンショップ広島高取駅前店のHPはこちら

アパマンショップ広島大学前店のHPはこちら

 

0 件のコメント:

コメントを投稿